スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

MONMANNEQUIN POP-UP SHOPのお知らせ

3月、大阪のルクアイーレでポップアップショップを開催いたします。

 

こちらでの開催は3度目となりますが、毎回たくさんのお客様にご覧いただけるイベントなので私もスタッフもかなり気合が入ってます!

 

今回の新作のテーマは『旅』。

 

旅に必要なものや旅先で出会うものを、モンマヌカンらしく小さなブローチやネックレス、バッグチャームに仕立てました。

 

オンラインストアではご覧いただけないアイテムも多数ご用意しておりますので、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

【MONMANNEQUIN POP-UP SHOP】

 

日程:2017年3月15日(水)〜21日(火)

場所:ルクアイーレ 1階 イセタン シーズナル セレクション/プロモーション スペース

住所:大阪市北区梅田3−1−3

 

 

 

 

 

 

少し前のことになりますが、先日の2月2日でモンマヌカンは丸5周年を迎えました。

 

 

いつも通りの1日で、特に何か特別にお祝いしたわけでもないのですが。。初めて作ったショップカードを久しぶりに取り出してみたりして。

 

 

 

 

 

やろうと決めた時に「できるよ」と背中を押してもらったことや、

 

初めての個展(東京でした!)でたくさんの知人や友人が来てくれたこと、

 

初めてお店に商品を置かせてもらった時のこと(納品書の書き方がわからなかった・・・苦笑)、

 

この5年間、本当にたくさんの方に助けていただき応援していただき、

嬉しい言葉をたくさんかけていただいてここまで来れたなと、一人で思い返していました。

 

 

この5年間で信頼できるスタッフにも恵まれ、一人で活動していた時と比べて少しずつやりたいことをやらせてもらっていることも、本当にありがたいです。

 

 

まだまだ作りたいものや、やりたいことは沢山ありますが、あまり焦らず(笑)、身の丈に合ったやり方で、私もお客様と一緒にワクワクしながら一年、また一年、と積み上げていけたらと思っています。

 

 

ものを作ることは小さな頃からずっと好きでしたが、モンマヌカンを始めてから、ものを作ることがもっと好きになった気がします。

 

 

 

投稿者:加藤

1